早売り

…早売りなのかな?相変わらずひろみつくんは可愛い!当たりでもなく、外れでもなく…かな。
◇みょーじょー◇
たまちゃんってピアス3つぐらいあいてる?軟骨にも開けてるように見えるんだけど違う!?せんちゃんもにかちゃんもしてるよね。みんないつもしてるのかな?わたし見てないだけ?せんちゃんがしてるようなぶら下がりとまではいかないけど、ああいう系のピアスする男の人嫌いだ(´;ω;`)シンプルなのを1つでいいと思うの。あと、渉チャン、髪伸びたしちょっと太った?ほっぺがぷくぷくしてて、昔の渉ちゃんな雰囲気(*´∀`)ちびわた!まめわた!!(笑)みょーじょーは表情はすっごく好きだけど、なんか暗いー。みやっちとみったんが至近距離で見つめあってるんだけど、すっごい可愛いいいいいいいいいい!みやっちいけめん!でもそのポジかわってよ><(はいはい)
◇ぽぽろ◇
表紙に使われてるカットが、たまちゃんセンターでびっくりした!!!しかも一人だけ超王子様な衣装!ゆーたんかっこいいねかわいいね!!!きすまい検定〜〜〜ってことで、全部はやってないけど、耳とかわからんかった(´・ω・`)みんなで寝たふりしてる写真が可愛いよーーーーーお!お腹とか足を枕にしてて仲良しーーーっ(*´艸`)末っこだーれ?の写真の千様が超セクシーな角度なんですけど!!!!!みんな可愛い感じの写真!昭和組4人の写真がすっごい好き!仲良しなおにーさんたち☆って感じで!やっぱりぽぽろの写真はいつもいいねいいね(*´∀`)