ぷいぷい

寒い中、スーツのまま行ってきたー(笑)関西ローカルのあれです、あれ!
がんばの選手が2人来るーってことで行ってきた。某掲示板にフタと前ちゃんが来るとかかかれてて、あの2人で大丈夫なんか?と思いつつ、寒い中20分ぐらい待ったwww誰が来るかってのは現場でも明かされなくて、お天気コーナー中にやっと2人現れた。フタと前ちゃんの覚悟やったのに、ぜったいこの2人ちゃうやろっていうシルエットが見えて…。デカイ身長とおしゃれ系な髪型見た瞬間「そーたさん!!!!!」ってわかって、脳内お花畑*・゜゚・*:.。..。.:*・゜もう一人は播/戸でしたん。そーたさん超かっこいいいいいいいんだようふふあはは!(…)バンさんは、登場前にまわりのファンの人と喋ったり、ちっちゃい子と手ぱちんしたり、めっちゃいい人〜〜〜〜〜♪
ゆにばとホーム最終戦の告知とかしてたかな。そーたさんは確か188cmぐらいだからすっごい見やすかった!逆にバンさん全然見えな(ry…もごもご。向き的に、そーたさんの正面だったから、表情見えてよかったーーー我ながらナイスなポジションでした☆そーたさんが「うんうんうん」ってひたすら頷いてたから、わたしも一緒になって「うんうん」ってしてしまったwwwコンサのノリですいませんwwwwwバンさんがポン!してCM入ったらそのまま2人はスタジオへ。ポン菓子もらわずにわたしはさよーならーーー。
まだ放送分見てないけど、そーたさんほんっといけめんだな!かっこいいな!近くで見れてよかったーーーーー(*´艸`)…バンさんはたぶん地元ですれ違ったことあるからね(笑)あー、まんぞくまんそく!