ぎゃあああああ

やっべええええええ!企業説明会で爆睡してしまった…!わざわざ前の方座ったのに爆睡!アフォすぎるwwwww結構すいてたし、モロバレだよね…。本気で寝てしまったーーーー!30分ぐらい寝てたと思う…。途中まで前と同じ話だったから気抜いてた…。内定者の話とか聞けなかったし…。ああああああ、ほんと自分ありえない!現時点で第一志望なんだけど!もうどこにも就職できないと思う(真顔)あああああああほんとじぶんしねし!ってゆーか首痛い。どんな寝方してたんだろ。もう最悪すぎる!人事がこんなヤツの顔忘れるわけないよね…いや、忘れるか!?ワタシ今、目の前の線路にとびこんだ方がいいかな…?縁起でもないけどさぁ。ほんとじぶんおわた☆生きてる価値ねえええええええええ!