最終節

あつと!あつと!あ!つ!と!がんばれ!がんばれ!あ!つ!と!
…前半開始とともに書き始めたのに、いろいろ見つつでもう前半終わったwwwテキトーにうpしておくw
篤人@かしまを全力で応援しますね(*´艸`)髪切って超男らしくなってるよね?あとはプレーを全力で頑張って><がんば応援したいけど、がんば×ひろしま見れない(´・ω・`)でも、れっず戦楽しそうだから、れっずとかしまを行ったりきたりで見るー(笑)って、見てないうちに横/浜FC先制!!!!!!!!横/浜FC(最下位)が、れっず(首位)相手に先制点って、ほんとサッカーはおもしろいね!!!一方、かしまはPKで先制。…かしま優勝フラグきたこれ?
そして、がんばはひろしまに先制点取られたそうですね…。って書いたら同点きたああああああ!バレーさすが!!!なんかもう、目が足りんwwwwwれっず戦・かしま戦・がんば実況って、どこ見たらいいの!