ピアスうp

また作ったのでうpしておくー。写真がヘタ&めっちゃ暗いのは、目を瞑ってやってくだ…!今回は一番作りたかったピアスが材料不足で作れなかったから、めっちゃんこ手抜き作品です…。まず、しずく形のビーズにちっちゃいリボンつけたピアス。これ、ただ金具とパーツをつなげるだけ〜〜〜〜〜なのに、ビーズに金具つけるのが大変なんだな…。楽につけれればいくらでもホイホイ作れるのにな。実際、耳につけたら光に反射してキラッキラするのがなかなかかわゆいのです。キラキラ大好き!スワロじゃないのにけっこうキラキラなんだよね。カットのおかげ?

ふたつめドン!↑と同じちっちゃいリボンに、大きめのスワロつけて、春っぽい色合いの小さいスワロをいくつか垂らしてみた!この大きいスワロ、クリスタルじゃなくオーロラにしたから、すーーーーーーっごいいろんな色にキラキラするの!「可愛い!」と思って買ってきたら、なぜかすでに持ってたwwwこのスワロのピンクも買ったからまた使おっとー♪…前に作ったピアスのほうが時間も手間もかけたのに、やっぱり今回はショボすぎる…!でももうデザインも思い浮かびません><そして、ピアスこんなに作ってどうするんだろうわたしwww