たいぴっぴ!

ねぇ、ガヤってピッピみたいじゃない?ほら、ポケモンの!!!だから、今日からガヤのことはピッピって呼ぶことにしますwww前にもこのネタ言ったっけ?ガヤにこんな可愛い名前><って思ったけど、最近ガヤのことちょっと可愛いとか思ってしまうこともあるので、悔しいけどヨシとしよう…><
この流れで、きすまいをポケモンにたとえてみることにした!ポケモン詳しくないからあんまりわかんないけど、たまちゃんは絶対プリンだよね!にかちゃんはピカチューかニャースなんだよなぁ。"ニカチュウーーー☆"でも可愛いし、ニャースみたいに「おいせんが!さっさと食べ物買ってこいにゃー!」でも可愛いよねええええええええ><にかいどうくんかわいいかわいいかわいい><あと、みやっちは絶対ソーナンス!(っていたよね?)「ソーーーーーナンスッ!」って言うのが、みやっちにピッタリだと思うの!渉ちゃんとせんちゃんは何がいいかな…?思いつかないので、誰かいい案あればください☆あ、みったんは言わずもがなカビゴンです。何があってもカビゴンです。あのおなかぽふぽふしたい(*´∀`)あーかわいいなぁカビゴンみったん♪(…)
じゃんぷでもやったら絶対かわいい!薮様ミュウツー!!!(爆)←