がんばるんば

作ってみたよーーーーーー女子カテ!今年は女子力をあげていこうかなーと。まずワタシの女子力なんてものは、ゼロどころかマイナスなので、まずはゼロの状態に持っていこうと思います。なまぬるーーーい目で見てください><というわけで、今日からダイエトするよ!!!するったらするよ!!!月末までに3キロやせます!「は?無理だろそれw」とか言わない!3キロの理由は、1週間で2キロ太ってしまったので(…)まずは元に戻して、そこから1キロ痩せようということれす。生まれてこのかた、デブじゃなかった時期がないので、いい加減、脱デブ!!!…って言うのはターダー!(…)なまぬるーく頑張りますね!*1
わたし的に、モチベーション上げるために読むのがこれ。

美人画報ハイパー (講談社文庫)

美人画報ハイパー (講談社文庫)

女子力マイナスなわたしにとっては「ほーーーーーーそうなのか!」と思うことが多々なのです。普通のおんなのこなら「こんなのあたりめーだろーがよ!ハッハー!」ぐらいのレベルなのかもしれませんが…。あと、イラストが可愛いから読む気になる!わたし、漫画も読まないし、活字だけの本も読まないし、その中間って感じで読みやすい!って、モチベーションを上げて、それを持続できるのかって言われると…もごもご…。決意表明することによって、何か変わるー…といい…な!(弱気)

*1:まずこの時点でおわとるwww