あれま

もう日付がかわってしまいました…なのにまだレポートは1つしか終わっていません。おっかしいなー!はてダとかブログあげるときはカタカタ指が動くのに、レポートになると300字ごとに止まるわたしの指!
たもすてのよりちゃんとのっち(@ぱふゅ)が可愛かったから大満足です。よりちゃんってなんであんなに可愛いんだろう?だってさ!ひろみつくんと同じで、ちょっと鼻はアレな感じじゃん!なのにあんなにも可愛いなんて><Qでは断然よりちゃんオシです。とか言いつつ、ガキ様も好きなんだよなー。いがぐり頭のつばさ様コメントには笑いました。ほんっとーにいがぐりwwwww
はてすたポチポチありがとうございまーす!みんな平成生まれが大好きなんだってことがよくわかりました(笑)わたしも平成生まれのゆうとりんが大好きです><(聞いてない)って、我が家の平成生まれがQの載ってる雑誌持ってたよ!!!たもすて見て「あーーー!…この人たちやろ?」って自慢げに雑誌持ってきたwwwんで、真剣にたもすて見て「このベースの人だれ?伊郷*1の横!めっちゃかっこいいやん!!!」と言っておりました。それはよりちゃんっていう超超かわいい人!!!と教えておきました。山田担*2のくせに、アクン好きだし、よりちゃんにも興味持ち始めたし、わたしの弟ほんと無節操(笑)

*1:アクンのこと伊郷呼びなんだよねwww

*2:山田にすぐ反応するんだもんw