ショップ写

更新厨ですまんw
心斎橋のジャニショ行ってきた!心斎橋のくせにレジまで30分弱並んだよ…一人で(´;ω;`)ほんとは買わずに帰ろうと思ったんだけど…カウコンの写真!!!!!知らなかった!!!!!みったんのソロがあるなんて!!!!!しかも2枚!!!!!ひろみったあああん♪と脳内お花畑〜(*´∀`)しかも05コン未来航海の青衣装!みったんのほかには、とっつーと五関様が各1枚、あと松崎?とこーたろーさん*1のが1枚あったよー!滝つの映りこみだけ買う予定が「キタヤマヒロミツ」買えたから大満足!滝つに2枚映りこみあり。ガヤは4枚ぐらいあってうらやましいいい!カウコンもけっこう映りこんでたし、ガヤ自重wwwにかたんも1枚、上半身裸のみゃーくんも1枚映りこみあったよー。
へいせいコンの写真にのんちゃんとふっかーが映りこんでる、ってか混合?って写真があったから、そのライン好きな人は要ちぇっくー☆せんちゃんもものすごいアップで映りこんでたよっ(笑)

*1:武内