みょーじょー

まだズニア大賞開けてないから知らんけど、もしかしてズニアページってあのマンガみたいなのだけ…?にか×みつのビジュアルが最高で最強なのに、あれだけしかないの…???マンガの中のメイン1カット+顔見えないようなの1カット+個人写真とコメント。…それならいつも通りユニごとでいいじゃん(´・ω・`)にか×みつがほんとーーーーーーーーに可愛いのに!あの2人のあの衣装のあの髪型で100カットぐらい載せてくれてもいいのに!(真顔)ビジュアル最高なのに、企画はサイテーデスシンジラレナイ!てゆか、みょーじょーもぽぽろもにかたん超超かわいい><静止画になるとあんまりせんちゃんに萌えないのに、にかたんにはものっすごい萌える!楽しそうなにかたん見てると幸せ〜〜〜うふふあはは!
何よりも、けめたんとやまちゃんが…なにあれ…可愛すぎて無理なんですけど…!ドラマ見てないんだけど、今度から見ようかな…!ほんっとーーーーーに可愛い!けめたんがやまちゃんの頭かかえてるの何あれ!!!可愛すぎる!やまちゃん惚れちゃう☆(…)