ぽぽろ

改めて見たけど、だめだ!可愛すぎる!きすまいふっとつー!はい、きすまい担は声を合わせて、せーの!「ぽぽろさん!超超ありがとうーーー!」*1
写真しか見てないから写真の感想だけうp〜。内容は心理テストらしい。あとでじっくり読もっとー。
1ページめ!ゆうたんがダブルピース!!!しかも、胸の前で手交差させて、ビームフラッシュみたいなダブルピース!!!可愛い!せんちゃんも胸の前で手交差させてるんだけど、よくわからん手の形&よくわからん表情wwwすっごいマヌケな顔なんだよねコレwwwみったんは真ん中でキラキラ笑顔〜〜〜髪型まんまるシルエットで可愛いから好き!
2・3ページめ!にか・せん・わたの並びなんだけど、渉チャンが後ろからにかたんに抱きついてる感じなの!その間にせんちゃんが入ってるっていう、なんて可愛い絵なんでしょう!!!!!渉チャンがおにいちゃん!そして、にかせんがピッタリくっついてる><かわいすぎてむり><向かい側のみったんはにかたんのネクタイ持ってて、にかたんはみったんのベスト握ってるの!ちょっと女子っぽいじゃんかよ可愛いじゃんかよちくしょう><って思ってたけど、みったんとその隣のみゃーくんを見たら「ちょ、どこのカップルwww」ってなった!みったんは、にかたんとみゃーくんに取り合いされてるのかな><*2ガヤがみったんにだけ手まわしてくれてないけど、そんなのどーでもいいもんっ><
4ページめ!見出しが『北山は"カモン・エブリバディ"タイプ!』なんだけど、本文読んでないからわからんw何これwwwで、このページのにかたま最強にかーーーーーわーーーーーいーーーーーいーーーーー!おかおが!クシャって!にこにこにこぉぉぉぉぉって!可愛すぎる!はい、にかたま好きは声をあわせて、せーの!「ぽぽろさん、超超ありがとーーーーーーー!」*3
5ページめ!にかいどうくーーーーーーーん!「よ!」みたいな顔してるんだけど、その顔を言葉で表すと「およよ☆」みたいな顔してるんだって><おてては指全部ひっつけて、皇室のお手振りみたいな手してるの!超おちゃめ!にかたんこんなに可愛いのに、ちょっとかっこつけてるみったんwwwそんなみったんも可愛いんだよえへへへへ!(…)せんちゃんが楽しそうだし、渉チャンはおにいちゃんだし、きすまいほんと可愛いなぁぁぁぁぁぁぁ!

*1:2回目ですねそうですねw

*2:はいはいヲバ妄想乙

*3:とにかく感謝したいだけw