チャームつき腕時計

ふと思い立って、腕時計作ってみた!ただのシンプルな腕時計でもよかったんだけど、どうせならブレスレットみたいにジャラッジャラさせようと思って、チャームじゃらっと付けてみました〜〜〜(*´∀`)キラキラチャームかわゆ♪ほかにもピアスとかバッグチャームとかうpしたいものはあるんだけど、これ自分なりにだーいぶ気に入ったから、さっさとうpしちゃお!画像多くなったからたたみまーす!

本当は1632かKISMYFT2ってチャームつけようと思ってたんだけど、さすがに自重しておいたよw自分の誕生日218をつけて、ピンクとライトブルーのスワロを1つずつ。イエローもつけたかったんだけど、橙色みたいなスワロしかなかったからやめたのー(´・ω・`)時計の横には1つずつ丸のキュービックつけてキラキラ!ハート型のカニカン超きゃわ!

カニカンをこの位置につけたのは、バッグチャームにも使えるようにするため!でも実際、バッグにつけてもあんまり可愛くなかった…時計がシンプルすぎるからかな。キラッキラがわかりやすいかなーと思って、別写メもうp!半袖Tにデニムで合わせたら絶対可愛い!つまりは夏っぽい(笑)
こんな馬鹿っぽいキラキラ好きな人がいたら、誕生日とかにあげたい感じ♪すぐできるのにキラキラでだいぶワタシ好み〜〜〜〜〜(*´艸`)次はHEROと32の2連にしてもいいかなー!(…)