2006

なんだかんだで、2006年の自担が好きらしい自分。しゅーちゃん(id:ru--u)がダビってくれた、2006年上期の少クラJJキスマイDISKを再生したら、あまりにも自担とにかいどーくんとこーだいが可愛すぎて泣いた!(…)ネタとかじゃなくて、MA・JI・DE!
きすまいがほんとうにほんとうに可愛いいいいいいいいいんだもん!まだみやっちとたまちゃんのローラーがよろよろで、せんちゃんもぜんっぜん余裕なくて、そんな中、めっちゃ練習しまくった*1にかいどーくんが結構余裕な表情してて、「練習の成果だよね!にかいどうくんえらいね!いい子だね!」って泣いた!(…)こんなに可愛かったのに、なんでわたしはニカ担にならなかったんだろう。ああ不思議。
あとは、ラブバツの藤北シンメとか本当に泣ける。わたしけっこうガヤのこと好きだったんだから><みったいぴーの並んでる姿、だいだいだいすきだったんだから><><あと、千ラブできょんちゃんと渉ちゃんがローラーでぶつかっちゃうやつ…!あれのきょんちゃん超オトコマエ!!!!!!それ見てまた泣いた!(…)
そして、極めつけにベイベーカモン☆のあさかこーだいが可愛すぎて泣いた!(…)リこだヶの一度死ぬ前のこォだぃ超ぃヶめそ☆☆☆って、本当にあさかのこと大大大好きだったんだもん!みったんの次に好きだったんだもん!残念ながら生き返ったあさかに興味がないだけ…。可愛かったこうだいくんどこですか。゜(゜´Д`゜)゜。
ワタシおわたと思った瞬間…自担に向かって「みったん!!!超美人さん♪」って思ってしまったこと☆…でもでもほんとうに美人さんだったんだよ!!!!!たぶん2006年3月ぐらいの少クラ!って、アピールしてみるwww
って、誰かこのDISK一緒に見ようよーーー!しゅーちゃん本当にありあとー!全力で感謝!!!!!

*1:って雑誌とかで言ってたよね?