かばんの中身出し

前にも書いたけど、ワタシが中身出しやろうと思って写メったのが、どうやら1月10日らしいwww約1ヶ月も前だけど、その時の写メ載せちゃうよ!超典型的な学生のかばんの中身だからつまんないけど〜〜〜。

上段左から、MDウォークマン(+豹柄ケース)、ポーチ、財布、筆箱、参考書、教科書
下段左から、学校用ファイル×2、就活用ノート、手帳、参考書、ハンドクリーム、電子辞書、鏡
以下詳細!
MDウォークマン:1月はけっこうMDにお世話になってたから、MDウォークマン携帯してたのだ。中途半端にデコってあるよ。100均で買った豹柄ポーチがちょうどいい!
ポーチ:ハニーサロンのプッチ柄ポーチ。原宿で買ったやつ。この形のポーチが好きで、これの前も同じ形のPOPの付録ポーチを使ってた。コスメはもっと入ってるけど、テキトーに出して撮影してみた(笑)結構大量にコスメ持ち歩いてるかな。ガムのケースに綿棒入れるとけっこう便利!

財布:ASH&DIAMONDSのKINGラインのピンク。どうしてもピンクが欲しくて、探して探してやっと手に入れたお気に入り!もうボロボロ…。中が破れてるから、今月中には新しい財布購入予定。

筆箱:無印の筆箱にスワロをぽちぽち貼って、あとは何かのポイントシールが貼りっぱなしwww
参考書・教科書TOEIC前だったからTOEICの参考書と、テスト前だったからテストに持ち込む用の教科書。
学校用ファイル:授業のプリントは曜日ごとにわけて、クリアファイルにつっこんでるー。ルーズリーフも一緒にね。ノートは持たない派なのだ。
就活用ノート:とりあえず作った…そんなに活用はしてません。
手帳:去年はこれのピンクを使ってたけど、今年は就活意識でおとなしめの黒にしてみたー。中身もけっこうシンプル。遊びの予定だけ赤のハートシールだけど、ほかは青ペンか黒ペンで予定書き込むだけ。日記つけてたときもあったけど、最近は全く…。
参考書:これもTOEIC用の参考書。
ハンドクリーム:アイスみたいな入れ物に入ってるのは、LUSHのハンドクリーム、ヘルピングハンド。「何これ?」って目で見られることも多々。
電子辞書TOEICの勉強用に持ってたけど、全然使ってないw
:ミスバニーの鏡だったんだけど、割れたからただの鏡…。新しいの買わなきゃなーと思いつつ、雑誌の付録でもいいかなーとも思ったり。

我ながら、つまらんかばんの中身だった…。ほかにもカギとかハンカチとかこまごましたものも入ってるけど、画像ないし(+めんどくさいし)割愛します(笑)おしまいちゃんちゃん。