かれんだー

いつ買ったんだっけ?カレンダー(笑)やっと開封したよ…☆ずっと袋に閉じ込めっぱなしでごめんねみったん><(…)ペラペラめくって「ふ〜〜〜ん」と思いながら見てたら、逆のページ*1に超ドアップの子がいて「すげーアップだなー。誰これ?…hi…ro…mi…tえええええええ!?」ってなったwwwノンフィクション!ごめんねみったん><
ちびっこは全然わからない…!なべしょ・さっくん・いわぴかあたりがギリだよわたし(笑)でもね!安井くんはわかったよ〜〜〜〜〜〜けんたんでしょ?誰かほめて!(…)あと、可愛いな〜〜〜と思った子が江上くんだった。いっつも可愛いと思うのに、いつまでたっても覚えられない江上くん…(´・ω・`)なんとなく、江上くんは柏レ●ソルのルーキー大津くんに似てる気がする!ってわかる人しかわからないね(笑)ロマとふくしくんの違いが全くわかりません…別にわからなくてもいいよね?
何よりも一番可愛いページはみやたまでした★★★←ほしみっつ!誕生日があと1週間遅ければみやたまページだったのになぁ。でもみやたまページを飾る勇気がなんとなく出なくて、白シャツ着たきすまいページにして飾っています(笑)たまもりくんかわいい!…自担?ふつう!ふつうにかわいい!

*1:片方のページは逆向きに見えるってことね!