新作ピアス!

…新作って、ちょっとおしゃれぶって書いてみたかっただけだよ(笑)新しく作ったし、間違いではないよね!(笑)ってことで、春夏っぽく☆パステルカラーのまんまる爽やかピアスを2つ作ってみたのん♪マカロンさんとともに撮影してみた(笑)

【左】まずは、アクリルストーンとスワロのキラキラピアス。大きいストーンがアクリルなんだけど、色が"ジョンキルAB"だったかな?黄色っぽいんだけど、光が当たると反射していろんな色に見える!キラッキラ!まんまるの輪の中は、クリア×ピンク×青×黄のスワロをじゃらっと付けたんだけど、色が薄すぎてあんまり目立たない…(´・ω・`)あと1ミリ大きくて濃い色のスワロを使えばよかったかなー…。でも光に当たるとキラキラしてかわゆいのです♪輪のゴツさもけっこう好き!
【右】少し小ぶりな、アクリルビーズとしずく型ストーンのピアス。ビーズのおもちゃっぽい色合いがすごく好きー!ほんとは黄色も使いたかったんだけど、きれいな黄色がなかった(´・ω・`)真ん中のしずく型ストーンは家にあったやつを使ってみたら、なかなかしっくり!実際付けると、真ん中にストーンとビーズが集まって、ごちゃっとまとまった感じになるよ。しずく型ストーンがアクセントになって、いいかんじ♪
自分で作っておきながら、なかなかキャワな感じかと(*´∀`)春っぽいし夏っぽいし、なんかテンション上がるね!ピアスは作りやすくてちまちま作るんだけど、ワタシの耳は2つしかないわけで…(笑)誰かピアスあけてて、こんなピアスでも欲しいーって人いたら、いつになるかわかりませんがあげます…(笑)って、こんなのイラネって感じか(ヽ´ω`)まぁ、自己満で作り続けるけどね〜〜〜ああ工作たのしい♪