はっぴねすの素

更新厨ですみません。一人でテンション上がっちゃってるんだもんんんんん!ほんと今日は楽しかった!選手の写真はどこまでうpしていいのかわかんないから、とりあえず別館にちょこっとだけうpしてみた!あとは、オレンジのSNSにつめこんでみたり(笑)おかーさんに「動画で撮ればよかったじゃん」って言われたけど、そうじゃないよね!写真と動画ってなんか違うよね!?…と思うのはわたしだけ?
そして、のりの佃煮がやっぱりうまい!(笑)ほんっとーにうますぎてどうしよう!漁業組合の方にいただいた明太子入りののりの佃煮がほんっとおいしいんです!(笑)こんなことで幸せ感じるわたしは、とっても安い女かな?(…)でもでも、毎日健康でおいしいものが食べられる、そんな生活が続けばすごく幸せかなーと思うよ。
いろんなエントリに、はてすたぽちぽちありがとうございまーーーす!!!わたしもいっぱいぽちぽちさせていただきます♪はてすたって、最初は「なんじゃこりゃ」と思ったけど、だいぶ活用してるわ(笑)