いろいろざんねん

テストセンターキャンセルしよっかなーと思ったけどちゃんと行ってきた!日本語わからねえええ(笑)文系なのに非言語の方ができた自信がある(笑)なんだかざんねん。
新大阪と言えばセンイシティってことで、ふらふらしてきたけど何もなかった…けっこう歩いたのにざんねん。
ほかの布地屋さんにプラスチックのボタン探しに行ったのに、気付けば可愛い布をあさっていました。そして「40センチください♪」ってさらりと購入(笑)し、しかしぃぃぃ*1、わたしは手芸の中でも布に関わるものが大の苦手なのです…以前作った祈り衣装のきゅーぴーちゃんとかひどいもん(笑)まず、ミシンが使えないんです☆*2さてこの布どうしよう。そしてボタンはげとれず。ざんねん。
買い物すんだし、スタバでES書こーーーと思ったら、肝心のESを忘れたよ!しかもスタバの店員がふてこかった…スタバの店員さんって、基本みんな素敵じゃない?がっかりです。重ね重ねざんねん!
でも一つ嬉しいことは、向かい側に座ってるタメぐらいの女の子が可愛い!!!お肌つるつるで、左だけ八重歯で、目もキレイで、髪の毛キレーで、笑顔が可愛くて、こういう女の子がわたるちゃんと付き合えばいいのにーって思う(笑)なんとなく、わたるちゃんに合うかなーって。みったんにはもったいない!(笑)ほんと可愛いな〜〜〜ってまじまじ見ちゃう(笑)
さーーて、ESは家で書きますかねっ!って、スタバの甘めのコーヒー飲むと、最近すっごい胃にもたれる…年かな…気持ち悪い(´・ω・`)とにかく帰る〜〜〜!

*1:わたるちゃんきたこれwww

*2:女子失格ですね^^