趣味を増やそう!の巻

プローザ コンパクトミシン グランデ PGZ-0229

プローザ コンパクトミシン グランデ PGZ-0229

ミシンが欲しいです(笑)「欲しい」とか「やりたい」と思うと、突っ走りたくなるよね。可愛い布買ったら、それ使って何か作りたくなって、色々とレシピを探してみたり♪あーたのしい(*´∀`)手縫いではさすがにまっすぐまっすぐ縫うのは無理かなぁ…。

ヤ●ダ電機で、ズームと画質重視でーって言ったら、確かこれをすすめられた。画質はやっぱりキャ●ンがイチオシだそうな。ズーム重視だけど、あんまり重くないのがいい、って言ったら、10倍ぐらいのズームがおすすめってさ。3〜4万円ぐらいで探してるから、これがちょうどいいかなぁ。まぁ、買う予定はまだまだ先なんだけどね。