あれれれ?

今日は朝から某家電量販店に並ぶはずだったのに、二度寝してしもた〜〜〜〜〜!ってわけで、欲しかったものは諦めて、昼までぐっすり寝たよ!しあわせ!起きてからぐだぐだと、J/リーグ1節2節ナビスコのスポーツ番組をがっつり見ました。何度見てもサッカー楽しい!ただいまのイチオシは大分/トリ/ニータの6番、森重くんです。これの左!ほんとはもっとかわゆいけど、いい画像が見つからなーい(´・ω・`)
って、サッカーばっかり見てるけど、頭の中はお城どうしようかな〜〜〜〜〜〜〜ふふふ!でいっぱいいっぱいです。何もかぶらなければやっぱり4月前半も行こうかな〜〜〜。お金ないけどきっとどうにかなる!どうにかする!(笑)みったん、悪役ってハマるかな…?大丈夫かな…?ってちょっと不安もありつつ、ワクワクもしてたり♪桜舞い散る春のお城〜〜〜って本当にいいね!