まいぺーすー

某企業のウェブテストしてる最中に、昨日着信のあった2社からお電話がかかってきましたよー(笑)テストはもうぽぽぽーいっとしたよね(笑)今日までのESのこともすっかり忘れてたし、就活何もしてないわ〜〜〜〜〜やばい♪とヘラヘラしているわたしにも、とうとう面接がやってきます…面接こあい><1社だけ1次・2次って面接を経験したけど、あれは面接というかお話。集団面接とかどうすればいいの〜〜〜><人前って本当に緊張するから嫌いだよ(´;ω;`)でもお城があるから頑張りますね!城予定の日と面接がかぶりませんように…!東京で面接って日とかぶればいいけど、そんなにうまくすすめないに決まってら!こんなテケトーにしか考えてないヤツが、さくさく面接すすめるとは思ってないよ!(笑)さー、マイペースにがんばろ〜〜〜!*1

*1:軽すぎてすいませんwww