楽しい人生送りたい!

いろんなところにはてすたぽちぽちありがとうございます!!!サッカーボールがたたまれてて本当にびっくりです!なんとまぁ、↓のネガエントリにまで…!就活生のみなさん、頑張りましょうね!…じゃなくて、頑張ってください!(笑)現に、全く頑張ってない状況なわたし♪(…)このモチベーションをどうやってあげようか!
週末に、デジタルオーディオプレイヤーなるものを買いました。動画も見れてさんきゅっぱ!(安)ってわけで、まー安物だし、3ヶ月ぐらい持ってくれればなーと思います。すでに何度かフリーズしたり、電源つかなくなったり(笑)まず、知識がなさすぎて、動画を変換してプレイヤーにぶちこんだら、映像と音声がずれるずれる(笑)エンコードの設定がミスってるようですね…って、わからんなりにいじってたらちゃんと戻った!ぱふゅが見れる(*´∀`)ぱふゅとガンバ特集をぶちこんでみた〜〜〜!電車の中でニヤニヤしながら、きゃわな女の子か、青いユニフォームの男の人たちの映像見てるやつがいたら、それわたし!(…)…ってやっぱり、とぅいんくる〜〜〜だけがどうしても映像と音がずれる…ひどいずれっぷりwww仕方ないからあとで削除しよう(´;ω;`)
今日までのウェブテスト、いいかげんやってくる!