めずらしい人を懐古

2005年あたりにジミーと上里様で歌った「PrivateEyes♪」が見たいいいいいいいい!うだうだうだうだゆきぴろらぶ!だった!(過去形)
…ってことを、つらつら書いてたら、DISKが見つかったから再生してみた!ゆきぴろおおおおおおおお!かっこいいよおおおおおおおおお!!!!!"なんでもさらりとこなすけどちょっとけだるい"感じなゆきぴろのダンスが大好き!!!!!(笑)そして、エンジェルにかいどうくん!!!!!!!にかいどうくんがスーパースペシャルかわゆい☆☆☆とりま、バックは小足・えだつー・ゆきぴろ・こーたろーさんあたりは確認できたけど、あとははやし?やまりょ?だと思うけどわからーん。サビの手をパパン!ってたたくとこと、その後じたばたするとこが好き!(笑)
ジミーが超絶にかっこいいし、踊れなくてぐだぐだになりつつニコニコしてる上里様は最強にいけめんだし、にかいどうくん天使だし、ゆきぴろはかっこいいし、せんちゃんはまだこどもだし、たまちゃんは「帰りたいよう…」の顔してるし、みやっちは汗びしょびしょだし、えだはまだワタシが判別できる頃の顔だし(…)、こーたろーさんはあいかわらずこーたろーさんだし(笑)、何よりもPrivateEyes♪って曲自体が大好きだから、楽しいなーーー(*´∀`)
きすまいKT懐かしいよう…(´;ω;`)ゆきひろみつしんめ…(´;ω;`)