今更だけど

わたし、すごく間違った道を進んでるってことに気づいた。
ただ大きい企業ならどこでもいいって進んでた気がする。でも、自分のやりたいこと、っていうのが少しだけ見えた。そしたら、数少ない今現在選考進んでる企業って、なんか違うんじゃないかって…。だから志望理由も思い浮かばない。やっぱり自分の目指すところはあるんだな、って。もう遅いかもしれないけど、やっぱり最後は納得したい。不安だらけだけど、今からでもどうにかなるって信じたい。…今、目の前の壁から逃げてるだけなのかも、とも思うけど、やっぱり仕事内容がなんか腑に落ちない。って、今更ながら色々探したけど、やっぱり時すでに遅しだよね…でもでもどうにかする!!!