たいへん!

面接はたぶんだめでした…いや、気持ちが足りませんでした…たぶん。悪くはないけど、よくもない感じかな。面接終わったあと、2時間ぐらい同じグループのメンバーと喋ってたんだけど、すごいいろいろためになったなぁ。たまたま前にリクで会った子と一緒になってびっくりした。
だがしかし!!!やっぱり万博に行けばよかった。゜(゜´Д`゜)゜。タクミが今シーズン初出場。゜(゜´Д`゜)゜。見たかった!すっごい見たかった!!!後半30分からって、急げば間に合ったし…!うわーーーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。タクミが入ってから左サイドよくなったっぽい!?まさかシュウよりタクミが先に出るとは思わなかった。とにかくタクミよかったねええええええ!だいすき!(どさくさ)そして、チンくんエアー化って…まぁまた別館にあげます(´;ω;`)