別れの季節

今日で店長♀が最後でした。店長は人事に異動なのです。びーびー泣いてしまったよ。2年間、ほんとにいろんなことがあったなぁって。店長だけじゃなくて、店長より上のAC(エリアコーチ)も変わってしまうんだよね。ほんとに淋しい…。ACが店長に「これからは頑張っていい人材採用しろよ!○○(ワタシの苗字)みたいな!あいつみたいなのがほんとに理想的だからさー!」って言ってたらしい…。゜(゜´Д`゜)゜。そんなこと言ってもらえるなんて本当に光栄なことだよね。ACがそんな風に思ってくれてるなんて知らなかった。ACも店長も変わってしまって、不安もあるけど、頑張っていこう!ただのバイトだけど、わたしにとってはすごい大切な場所。