はくしゅれす

遅くなってごめんなさいーーー!拍手れす!
◇13日7時台 Eさん
って、内定出る前にくださったコメントですよねーーー遅くなってすいません!無事内定もらえたみたいで!おめでとうございまーす!「運と縁」大事ですよね!!しみじみ痛感します。実習頑張ってくださいねーーー!わたしも自分なりに就活すすめていきたいと思います!拍手ありがとうございました(*´∀`)

◇13日11時台 Mさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪くまさん、機会があればぜひお届けにあがりたいぐらいです!(笑)下手なもの+写真ですが、これからもマイペースにUPしていきます〜〜〜!わざわざ拍手ありがとうございましたーー(*´艸`)