なまけもの

あれ?城にいるはずだったのにおかしいね^^ってわけで、城をポイポーイっとしたので、家にいました。今年は指定席(=桟敷左)で見れずじまいだよ…ざんねんすぎる(´;ω;`)これでも一応就活生だし自重!ってかお金ないしね(笑)1回も見れなかったわけじゃないからいいんだー♪
なーんか、ひたすら眠い。何してるわけでもないのに。18時間ぐらい寝たのに(笑)もう人としてどうしようもないね\(^o^)/やっぱり前に進めなくて、何もせずに1日終わってしまった…。日付変わって、今日は面接なんだよーーー何言おうかな。志望動機さえも考えてない\(^o^)/なんか、自分ダメ人間すぎる…。だけど結婚したい♪いきなりすぎるねwww最近、すっごい結婚願望が大きくて!家事って何ひとつできなかったんだけど、自らするようになったよ♪結婚して子供産みたい!まぁ、こんなダメ人間には無理だけどね\(^o^)/
…ガンバが危機です。水曜は本当にどうなるんだろーーーーーう・゚・(つД`)・゚・ガヤが約1ヶ月も戻ってこないなんて。てゆか、ガンバのGKは「ふじがやようすけ」なんだけど、たいぴーの方のガヤと何かしら関係あるんじゃないの?って思ってしまう名前だよねwww