担当バトン

まりりん(id:mar1r1n)からまわってきたバトンやりまーす!


・あなたの名前は?

リコ

・それは本名?

本名…だったらいいのにな!

・あなたの担当の名前は?

きたやまひろみつ?

・担当の事を何て呼んでる?

きたやまくんとか、きたやまとか。ヲタクといるときはみったん。

・あなたと担当の歳の差は?

1歳

・あなたと担当の身長差は?

公式だと168なのかな?じゃあ11センチ。でも実際7センチのヒール履いたら、同じぐらいだったような気がす(ry

・担当見て泣いた事ある?

あるある!「みったん超かっこいいいいいいいいいい><」って泣いた(笑)ドームでさえ泣いた(笑)あと「みったんがいないいいいいいいいいいいい><」って泣いたことも2回ぐらいあるよ(笑…っとけ)

・担当を触った事ある?

あるある!大冒険でねーばーごーなー♪歌いながら客席に埋もれてたのを、人差し指で触ったwwwって、そういうことじゃないかwww握手ならあります。

・担当と目が合ったことある?

ぶっちゃけ、ないんじゃね?いわゆるファンサをもらっても、いつもうちわを見てるだけとしか思えないんだけどどうなんだろう。…あ、双眼鏡越しにpgrされたことならありました^^忘れてました^^演舞場前列で双眼鏡かまえてごめんなさい><

・担当に名前呼ばれたことある?

呼ばれるシチュエーションになったことがない。関係ないけど、コンサ中にやましたぴーに呼んでもらってる女の子見たことあるなぁ。

・担当の事を愛してる?

愛って…? といえば、ふたりでよりそーーーって♪*1

・担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

もぅなってるンでぇ><*2

・担当に言われたい言葉は?

はらへった!なんかつくって!

・担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?

一生ねーばーごーなー♪歌ってればいい!

・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?

ねーえ♪でいいですか。

・担当は男前?イケメン?

どっちも><…って正直、どっちも違うよなwww

・担当はカワイイ?カッコイイ?

かわいくって、かっこいいんです><

・担当はクール?優しい?

「おれじゃだめかい?けっこう優しいよ?」ってことで、優しいんじゃないでしょーか。

・担当の彼女になりたい?

みったんの彼女になって、千様と結婚しますね。…や、実際はとっつーみたいなB型と付き合いたい(真顔)

・担当は映画、漫画の人物に例えると何?

魔女の宅急便に出てくる男の子!名前なんだっけ?あと、ポケモンカビゴン

・担当はSとMどっち?

Sと見せかけて、ドMなんじゃないかなーと思っています。

・担当に今、言いたい事は?

最近あなたに興味がありません。どうすればいいですか(真顔)…できれば5歳ぐらい若返ってください。よろしくお願いします。

・次にまわす人は?

すとーーーっぷ

*1:大大大好きだったなつかしのふぁいぶうえすと!!!!!

*2:…わろとけわろとけ