もういっちょバトン

ユカ(id:milk74)からまわってきたバトンやりまーす!


まずはバトンを回す人を答えて下さい

そんなにおともだちいないのですとっぷするよ!

貴方の名前は?
リコ

歳はいくつ?
21歳

好きなものは何?
最近は、サッカー・アクセ作り・おかし作り

恋人はいる?
心の恋人ひろみつくん

その人との出会いは?
気づいたときには隣にいたんです><(…)

好きな人のタイプは?
波長が適度に合う人、まっすぐな人

嫌いな人のタイプは?
嘘つく人、弱々しすぎる人

貴方の好きな漫画、ゲーム
漫画は読みません。ゲームは桃鉄アプリぐらいかなー。

好きな食べ物は?
メローン

好きな音楽は?
ノリのいい曲。最近はBRIGHT・Foxxi misQ日之内エミをよく聞くー。

好きなブランドは?
とくになし

回してくれたのはどんな人?
めっちゃしっかり者!自分をちゃんと持ってて、好きなものにはまっすぐ突き進んでいく、そんなゆうとりん厨(*´∀`)

回してくれた人の心の色は?
あわーいパステルカラー。1色じゃなくて、水色・ピンク・黄色・薄いオレンジ、っていろんな色のイメージ。

貴方の心の色は?
黒。腹黒いから(笑)あと、うまくいかないことだらけで先が見えないからぁぁぁ

最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい
すとーっぷー