だめだ

ただのグチだから見ないほうがいいです。でも吐き出したいから吐き出します…。
もうだめすぎる…就活やめたいよーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。もう何したいかとかわかんないし、選べない。自分の中のいろんな固定観念もうっとうしいけど、取っ払えない…。毎日自分がダメだ、って言われながら生活してる今の状況が辛い…。本当に就職できない気がしてきた…。うぅぅぅ…頑張らなきゃいけないんだけど、もう色々わからない。変なプライドとか、先入観も捨てちゃいたい。面接すすんでるとこが、どうしても腑に落ちない…世間体も気になるし、仕事内容もあんまり…。なんで受けたの、って話だけど、業界的には気になるけど、なんか違うんだよねぇ…。…夜中になると、こうやってテンションがガタ落ちするんだよ。はぁー…。いつまでこんな生活なんだろう…。選り好みしすぎなのかな。色々考えて悩んでも、明日はやってくるんだよ。前を向くしかないんだよーーーーーーーそれはわかってる!って、ちょっと吐き出したら落ち着いた。自分の「頑張る」ほど信用できない言葉はないけど、前に進むしかない!…消そうかと思ったけど、うpしておく。