たきつDVD

朝から面接&説明会をこなして、ベーグル買って、帰宅したらたきつDVDキテタワァ!!!ってことで、ちょっとだけ見たよ!萌えがつまりすぎてどうしたらいいのかわかりません><誰か一緒に見ようよー!!!
きまぐれのせんちゃんがかわいいよーーーーーーーーーー!!!!!こんなにもせんちゃんが可愛くって、世の中の千賀担って無事なんだろうか?可愛すぎて意味がわからん!せんちゃんかわいい><><><あと、ドメクレの五関様&ガヤがほんっとうにうらやましい!!!これまた、世の中の五関担と藤ヶ谷担は無事なんだろうか?そして、きたやま担なわたしは、もう萌えすぎてどうしようもありません!誰か助けて><みつみつせかいいちかわいくていけめん><><><約束のみつみつやっと見れたし幸せ〜〜〜(*´∀`)ほんっとうに誰か一緒に見て一緒に萌えようよ〜〜〜!どこでもドアがあれば、えびあし担みーんな集めて一緒に見れるのに!!!(笑)てゆか、えびあし以外のずにあがわからないから誰か教えてちょ☆
てゆーか、きまぐれとDiamondはもうちょっとひきで撮ってほしかったなぁ…(´・ω・`)きまぐれは5人でわちゃわちゃしてる感じが可愛いのに!Diamondは肝心の千手観音もうちょっと映してよ!てゆか、横浜の映像だから、つばさ様に髪の毛があるよ(笑)まだいがぐりじゃないよ(笑)
さー、バイトまでDisk2見ます!