楽しむ

しゅーかつうまくいかないいいいいい…詰めが甘いのかな…。成長を感じられない(苦笑)でもでもやっぱり進むしかない!つらいししんどいけど、なんか生きてるって感じかも。…と無理矢理ポジティブになってみる。
みったんは広島で頑張ってるのかなぁーーーと思いつつ、楽しいこと探し!ってことで、大きめのコルクボードを買ってきて、今から色々写真とか切り抜きとかDMでもペタペタ貼ろうと思う!センスがないからどうなることやら…。おいしいおやつ食べながら作業したいのに、何もないいいいいい(´・ω・`)って、アイスベーグルがあった!実はB&Bのアイスベーグル、全種類買って冷凍庫に入れて、ちみちみ食べてます。…個人的には普通のベーグルの方が好きですwwwってわけで、トースターでチンしてこよー。