ネクラ作業しゅーりょー!こんな時間までのんきに色々やってみた。ああたのしい!VIVAネクラ!一応このカテに入れておくー。

▲サッカーコーナー!可愛さゼロ(笑)今までは一番右の色紙しかなかったんだけど、新しく2枚サインをいただいてきたから追加してみた!ちなみに真ん中は監督のサインなのだ!下段には、今まで撮った写真をクリップでとめてみた。この壁の前でPCしてるから、好きな選手並べて(*´艸`)ニヤニヤ!あと、うちわもなんとなくwww


▲逆側の壁は可愛い女の子!ほんとは両面テープか何かで貼り付けたかったんだけど、安物だからテープ剥がす時にコルクが剥げることに気がついたwwwだからピンクと白の画鋲で。主にチェスティのカタログとDMを使ってみた。左下のはすっごい夏☆って感じでいいかなーと思って。右下はほしの あきたんです。きゃわすぎる(*´艸`)バランス悪いから、もうちょい左にずらすべきだね。右上のパールとリボンのアクセがすっごい可愛いのー♪

光の反射で見えるかなぁ?サッカー選手の写真も、コルクボードに貼った切り抜きも、全部ラミネート加工!機械使わないでできるフィルムを100均で見つけたから使ってみた!時間がたっても丸まらなくていいかなーと思って。でも1回加工したら、もう剥がせないんだよー…だから自担の写真を飾るのは諦めた(笑)横アリで買った2007大冒険の写真飾りたいけど、1枚しか買ってないんだもん…。さー、こんな時間になってしもーた。寝ます〜〜〜。