青春バス

リョウタって誰?と思ったら、千崎ってリョウタって言うんだね…知らなかった…。でもリョウタなんて呼ばないぜ☆千様とも呼ばないぜ☆千崎は千崎!それにしても、悔しいけど千崎が可愛いいいいいい!*1佐竹くんもキャワッキャワ!佐竹くんあんなキャワなお顔なのに、二の腕とかガッチリしててなんかやだwwwロケ中、千崎の頭に蝶々が止まってて、そんな千崎が可愛くてめっちゃ癒されてたんだけど、佐竹くんの頭には3匹くらい蝶々が止まってて、あまりの可愛い図に萌えつきた…。ほんと佐竹くん可愛いなぁぁぁぁぁ(*´∀`)関西に住んでるのに、関西じゅにあには全く興味がなかったんだけど、青春バス見てたらちょっと興味が湧いてきたよーー!

*1:今まであんまり好きじゃなかったw