裸少

みったんちょうかわいいいいいいいいい><お肉見てるおめめがキラッキラ><ジモンさんに抱きついて、手ぱんぱん叩いてるとこが可愛すぎる!ジモンさんそのポジ代わってよ><(…)おくちもぐもぐしてるのほんっときゃわ!あまりの可愛さに、何度も画面に向かって手を伸ばしてしまったwwwかわいいねえええええわしゃわしゃわしゃーってwwwスーパースペシャル可愛い!
ってここまで打って、送信する前に萌えつきて寝てしまったwwwちょーーーかわいかったんですけど!みったんてんしさんうふふあはは!あの可愛い人どうすれば画面から取り出せますか!(…)あまりの可愛さに、ゆうたん見る余裕が全くなかった…ごめんねゆうたん(´;ω;`)リピってもジモンさんに抱きつくところから進めないんだよーーー!ってゆか、そこばっかり見てしまう!か!わ!い!い!こんな可愛い映像を流してくれる日本の電波状況にまで感謝したくなるよね!(…)