みっくんだおー

なんだかんだでみったんが好きすぎてからい><なんであんなにかっこよくってかわいいんだろうね><みったん超超きゃわいいね><
…こんなわたしでも「みっくんだおー」の着ボイスには耐えられませんwwwなんでこんなにイラッッッとするんだろうwww特に「おー」の部分が!!!むかつくうううううううう!!!めっちゃナメられてる気がするwwwこれを受け入れられる人っているんだろうか…?なんか、着ボイスといい城連載といい、ウェブ関連でいいことないわwww
今のこの「みったんせかいいちいけめそ><」なテンションのうちに、ドームのチケを探そうと思います(笑)気づいたらもう来週じゃんね!たぶん2日間ともフラフラフラ〜っと一人で現れるので、誰かかまってくださーい☆