続!裸少

…ガヤが食べるとこばっかり映るよーーーーーう!みったんのおくちだって見たいのにいいいいいい!…これだからガヤは!*1って、みったん疲れてるのかな…なんかぼーーっとしてたよ(´・ω・`)もっと頑張って><><><
それにしても、ガヤの食べる姿が女子にしか見えませんwww緑の人は、赤の人の彼女なんですかね…?そんな風にも思えてしまうよねwwwはんぺんフライを両手で持って食べてるガヤは女子以外のなんでもないwwwその隣で、はふはふしながら、おくちに衣をいっぱいつけてコロッケを食べるみったんが今回一番可愛かったなぁぁぁぁぁぁ!おくち可愛いいいいいい(*´艸`)
そして、予告でにこにこしてるゆうたんが!非常に!かわゆい!です!!!!!
…って、これうpしようと思ってたのに、うっかり五輪最終予選の再放送見てしまったー。たぶんこの試合、メリディアンで見た!懐かしいいい!さあ寝よ。おやすみつみつ☆☆☆

*1:ガヤ悪くないのにwww