にゅー

ぱそこん買いました!父親が、ですけどね〜〜〜。わたし、ぱそこん関係本当に疎くてよくわからないんだけど、vista?らしく。ちょーーーーーー使いにくい!なにこれ!!!どうしたらいいのかよくわからん><無線LANにしたら、わたしの部屋のデスクトップ使えなくなったんだけど、これが普通?ぱそこんなんて、ねっとが使えて、音楽聴けて、動画が見れたらどうでもいいと思ってたから、そのほかのことは何もわかりましぇん…。それにしても、久し振りにぱそこんに触った!体調悪いってのもあって、電源入れるのさえ億劫だったんだよね。カツンコンのこととかあげたいのに。
で、連休明けたし、朝から耳鼻科へ行ってきたよーーー。のどが腫れてるって言われた…。1分ぐらいせきが止まらなくなるし、ほんっと辛い…。薬出してもらったから、どうにかよくなるといいなー。ごはん食べて、テスト行ってきまー!