ミラクル

昨日は午前中就活、夕方からはまりりん智子と神戸で代表戦見てきたよーーー!念願の五輪代表!みんな大好きなメンバー!スタジアム入ってみたら上段かよ…orzって予想外だったけど、結果的には最高な場所だったんだよねーーー!後ろ誰もいないし、一番端だから大騒ぎ!ユニフォーム着て、ニッポンコールしたり、ぴょんぴょん飛びはねたり、バックスタンドの中で一番盛り上がってた自信があるwwwサッカー超楽しい!!!いや、サッカーの内容的には微妙かなーと思ったけど、カイトくん見れたのがほんと嬉しかったし、ミチも出れたし、よかったよかった!
試合後は、ちゅんそんがネ申すぎてものすごいミラクルが起こった!わたしじゃないのに、感動して涙出そうになったもん!おっさんすぎるあつとくんにもそのアイドルっぷり指導してあげてください><(笑)うふふあははなテンションでプリクラ撮って飲み!そのまま智子とわかれて、まりりんちにお泊りさせていただきました!サッカー見たり、ジャニーズ見たり、今日の朝のことをいきなり考えまくってみたりしてた。結局、朝はどこにも行かずに、昼すぎに起きて、3時頃まりりんちをあとにしました。車で送ってもらったんだよーーー運転できる人ってほんとすごい!!!ありがとうでしたーーー!>私信 さて今からバイトです。働かなきゃサッカーも自担も見れないからがんばるぞー!