お肉と麺類

みったんが食べ物をもぐもぐしてる姿がスーパースペシャル可愛いってのは周知の事実だと思うんだけど(…)特にお肉と麺類を食べてる姿は破壊力抜群!お肉を見る目がキラキラしてて可愛い&麺類を食べてるおくちが可愛い(*´艸`)yaaさんにいただいた裸少みつ×とつロケ*1を見てニヤニヤしていますーーーうふふふふ!あまりのおいしさに、目をぎゅーって閉じて「ん〜〜〜><」って喜んでるのを見たら、ワタシまではっぴねすになるよね!ほんっと可愛い〜〜〜(*´艸`)最近、裸少いっぱい出させていただけて、本当にありがたいよーーー!TVの露出があるだけでも嬉しいのに、こんな可愛い姿が見れるなんて!てれあささんありあとう!でもでも「てれあささん おいしいべんとう ありがとう」なパジャマ時代に戻してくれたら、なお感謝!!!もう藤ヶ谷父さんは無理かな…あのキャラはカトカンでwwwスタジオでたまごっちがパジャマ姿で隣同士並んでたら、それだけで萌え死ぬ!!!!!超可愛いよねえええええ!1回だけでいいから、パジャマ時代の裸少復活してほしいよーーー><

*1:本当にありがとうございました!>私信