おめでとうありがとう

えびあしコン決定おめでとううううううううう!バイト中に、こっそり携帯チェックしてたら、かずえさんからえびあしコン決定&日程・場所のメールがきてて、全く理解できなくて一人でオロオロしてしまった…!バイト終わってアンテナめぐってたら、なんか実感わいてきて、本当にえびあしでコンサートできるんだ!って嬉しくて嬉しくて!!!わたし、きすまい担でよかった。゜(゜´Д`゜)゜。11人、みんなみんな大好き!ABC担もキスマイ担もおめでとう!みんなありがとう!あーもうわけわからん!めでたいし嬉しいし!!!
そんなわけで、8月9月は全力で働きます!!!ほんっとうに金欠すぎて、それが一番の不安材料wwwわたしもいろいろ頑張らなくちゃ!