新!写真!

はてすたいっぱいありがとうございます〜〜〜!もう本当に嬉しい嬉しい嬉しい!えびあし担ほんとおめでとうありがとう!しゃっちょさんありがとう!って、詳細のメールなんてわたしの元には来てないぜ☆え?何?じゃにうぇぶなの?よくわからない〜〜〜!何も決めてないけど、とりまホテル取ったりした方がいいのかなーーーとも思ったけど、もしかして追加出ちゃったり…する…?いや、ないか。まぁ追々決めてこーかな。
で、新写真が出たの?買わなきゃ買わなきゃ買わなきゃ〜〜〜!!!夏休みってショップ混んでるのかな…?並ばずに買いたいんだけど(笑)まぁ、近いうちに行ってこようと思います。リこだヶのみったン待ってろ∪!!!(…)