私的な報告

本日(6日)、内々定をいただいたので、マイペースに続けてきた就活を終わりという形にしようと思います。今までメールやコメント、拍手等でたくさんのお言葉をいただいて、たくさん励まされて、本当に多方面に感謝しています。ありがとうございました!!!でも実は「今日で就活終わりにします」って言ってしまったけど、あと1社8月中旬に選考があるから、それには参加しようかなーとも思ったりして悩んでまする…。でもどっちも同じ業界の同じ職種で企業が違うだけ、なんだけど、企業が違うだけで大きな違いがあるかもしれないし…参加してみてダメでしたーって方が気持ちもスッキリするかなー!?選考はまだ先だからゆっくり考えるとします。
で、「内々定もらえたら写真買って帰る!」って決めてたから、写真を買ってきたわけです*1。こんなところがヲタクだよね(笑)社会人になってもヲタクなんだろうなーーーと思う(笑)楽しければそれでいいよね〜〜〜!

*1:6日付エントリ参照