超超ありがとう

わーわーわーー!!!はてすたいっぱい本当に本当にありがとうございます!メールもわざわざありがとうございます!1日に2〜3回しか鳴らないワタシの携帯がいっぱい鳴ってビックリです(笑)*1ほんとにみんな優しくて、涙ちょちょぎれそうです><ゆっくり返事していきますねー。ここ数日は、昼過ぎに起きて、家事的なことしたり、バイトしたり、走ったりしてます。至って普通すぎて、ネタにすることがない(笑)毎日「ひろみつくんって本当に世界で一番かわいくてかっこいいな!」って思いながら、平凡な日々を過ごしてます。暇な人はぜひぜひこんなパッパラパーと絡んでくださーい!(笑)
遅くなってごめんなさい!拍手レス!


◇2日1時台 ひなちゃん厨
ひなちゃん、サッカー選手といっぱい知り合えてずるい!(笑)ガンバの選手とも仲良くなればおもしろいのになーーー!って、13番ネタきたこれ!!!13番はコンサート中どんな気持ちでひなちゃん見てんのやろ(笑)わたしはそんな13番をヲチしたいwwwわざわざ教えてくれてありがとううう!

◇2日8時台 aさん
ほんじゃに出てたらしいですねーーー!全然見てなかったので知らなかったです…。ジュビロだけじゃなく、関西のチームとも仲良くなってほしいです、個人的に!(笑)青木選手はほんとに「…梅崎!?」と思ってびっくりしました(笑)野球は藤川選手しかわからなくて、いつも藤川選手見てしまうんですけど、青木選手もしっかり見ようと思います!(笑)コメントありがとうございました!!

*1:普段ほんっとうに携帯放置しちゃうんだよね…返事は3日後がデフォでさーせん