20070302

久しぶりに、Mステきすまい編を見てみました。あの日はほんっとにどきどきわくわくそわそわしながら見てたなーーー心臓口から出そうだったもん(笑)懐かしい。ほんでもってそんで、何度あの日の映像見てもいまだにハラハラする…。「みんなみんな頑張るんだよおおおおおお><」って思いながら涙目で見てしまう。「転びませんように…!」「トチりませんように…!」「無事笑顔で終われますように…!」とか「大丈夫かなぁ…?」とかいろんな思いで見てた。こんな素晴らしいお仕事させてもらえてよかったね、きすまいよかったね!!!って心から思ったのを覚えてるし、改めて見るたび同じこと思う。振り返ると、あの日よく無事で見届けられたよね、自分(笑)で、今度はコンサート。このメンバーでコンサート。改めて嬉しいことだよね。みんなみんなおめでとうありがとう!
で、そのMステ映像見てたら、せんちゃん可愛いいいいいいいいい><「悪くないけーどー♪(にこっ)」の瞬間に、首をかしげるせんちゃんが可愛すぎて一時停止したwww超アイドルしてる!可愛い!にかちゃんもいっぱいいっぱいの笑顔で頑張ってたし、ゆうたんも必死に頑張ってたし、きすまいほんと可愛いなーーー!みったんも頑張っておうた歌ってるし、ああ可愛い><いつでも可愛いけど><(…)って、これで精いっぱいの萌えなんだよね(笑)Mステの映像、ハラハラしすぎて萌える余裕がないんだもん(笑)