スコーン!


またスコーン作ったとです。今回は大成功とです!!!今まで作った中でいちばんいいかも!昨日作ったのは、時間がたつと固くて固くてしかたなかったんだけど、今日のはふわっふわ〜〜〜!でももうちょっと焼いてもよかったかな。ひとくち食べた弟に「紅茶いれたらよかったのにー」って言われて、入れ忘れたことに気がついたwwwおばかさんな姉でさーせんwwwやっとクッキーの型見つけたから、ちょうどいい大きさ!以下メモメモ。

薄力粉250g/砂糖小さじ4/BP小さじ4/バター25gぐらい/油小さじ1/ヨーグルト50g/卵1つ/牛乳大さじ2⇒180度で15分…だったかな?あんまり焦げ色がつかなかったから、次は190度で少し長めに焼いてみようかなー。今度こそ紅茶入れるぞー!