えびきす!

本当に本当に幸せすぎる素敵なコンサートをありがとう!えびきすメンバーも、ヲタクも、コンサートに関わった全ての人にありがとう!みんなみんなお疲れ様!もう言葉では表現できないくらい、感謝の気持ちと幸せな気持ちでいっぱいです!メンバーはいっぱい「ありがとう」って言ってくれたけど、その何倍もわたしが「ありがとう」って返したい。みんながすっごくいい顔してて、見てるこっちが幸せだったもん!
胸がいっぱいすぎて「みつにゃんこ」「可愛い」「楽しかった」しか出てこない!(真顔)みったんの楽しそうでうれしそうな顔がいっぱい見れて、ほんとにほんとに幸せ!みったんが好きすぎるし、12人が好きすぎる!それぞれのヲタクもすっごい幸せそうで、それも嬉しかった!こんなに楽しくて、幸せな気持ちになるコンサート、他にないよね!みったんのファンでよかったし、えびきすのファンでよかった!本当に本当にみんなありがとう!
新大阪でも帰りの地下鉄でもえびあし担がいっぱいいて、そんなことにも幸せ感じる!紫のポスター*1持ってる人いっぱいいるんだもん!横アリ近辺で紫のポスター見るたびに「みつにゃんこのポスターお買い上げあざーす!」って言ってたから、思わず新大阪でも言いたくなった(笑)…そんなこんなで、もう地元駅に到着してしまった。帰るまでが遠征!ポスター抱えて帰ります!
みんなみんなみーんな、あ り が と う !

*1:みったんソロ