夢のような3日間が終わってしまって、現実社会に戻りたくないです^^ちらほらレポ見てると、やっぱりオーラスでみったん泣いてたよね!?泣き崩れてたってのもちらほら見かけたけど、センタートロッコの上かなぁ…?手すりにもたれかかって「わーーい☆」って感じできゃぴきゃぴしてたのを、オーラスではやってなくておめめウルウルさせてたから、たぶんこらえてるんだろうなーと思ったけど、泣き崩れてたとは…!あ、アリーナトロッコなのかな?わかんないけど見たかったよーーーーーみつにゃんこ!!!Daysからすでにやばかったよね。歯くいしばって、とっつー見て「…うん」ってしてて、わたしが泣きそうになったもん…!あんな表情見たことないよーーー!たまちゃんもおめめウルウルだったよね?…気のせい?とにかく、みんなが幸せな気分で終われてたらそれでよし!わたしはほんとーーーーーに「幸せでした!*1」だよ!!!いろいろ書きたいんだけど、どうやって書けばいいのかわかんない…!だから新しいカテ作って、自分用にぽちぽちあげますねー!最終的には、このまままるっと本館に引っ越しさせる予定。携帯の方には長くなってて申し訳ない。間違い満載なので、ぜひぜひご指摘よろです…!

*1:byにかちゃん