幸せとは

だめだーーーーー横アリに戻りたいーーー!!!ホテルの部屋に戻りたいーーー!!!だって自分の部屋じゃ誰も「宝島目指せ〜〜〜!」って一緒に歌ってくれないもん><本当に楽しかったなぁ〜〜〜横アリ!って思いながら、浮かれてつなびぃに写メうpしたら、あまりにも写メの自分が浮かれすぎて、うpした自分がびっくりしたwwwPCから見るみなさん、驚かせてほんとさーせんwwwちなみに、これで新横浜の駅歩いてたら、すれ違う人にぷげらされたよwwwえ、何か問題でも?^^
帰ってきてから、部屋にみつにゃんこうちわを飾ってるんだけど、それを見た弟が「どうしたん?唇腫れてるやん!」ってwww腫れてないwwwもともとみつにゃんこのおくちはこうなんですwww可愛いんですwwwちょっと化粧おばけなだけです^^みつにゃんこ可愛いね可愛いね☆(結局これwww)
みんな書いてるけど、えびあし担のブログ読んでるとほんっと幸せな気分になる!「楽しかったよねーーーーーーーそうだよねーーー!」っていう勝手な仲間意識を抱いてさーせんwwwだって本当にえびあし担が幸せそうなの見てると、なんだかわたしまで幸せになるんだもん!幸せなのがいちばん!代々木のあともみんながこんなに幸せいっぱいだといいねー!12人が大好きすぎる!